元ホストが教える、女の子&出会い系サイト攻略【体験談出会い.com】元No2ホストが贈る、出会い系の有効な使い方や、女性を落とすプロのテクニックを大公開!

出会い系体験談.com
出会い系サイト全般

出会い系でハメ撮りしたiPhone生写真をいっぱい追加しました!!

最終更新 :
2014/09/27
カテゴリー :
出会い系サイト全般, 出会い系で実際に会えた子達
27 2014.09

出会い系サイトで出会って、口説いて即ハメ!!過去に撮影したハメ撮り写真を追加しました。こうやって見直すと、結構抱いてますね。なかには結構モロな物もあったのですが、折角なのでシッカリと修正して再アップしました。


【体験談】ハメ撮り許可してくれた女達

以前、ハメ撮り記事封印の理由と経緯を書いたのですが、3連休中は作業する時間が全く取れず、結局ここまで時間が掛かってしまいました。

過去に公開した、出会い系サイトで口説いてエッチした女の子リスト。
画像の再修正と追加をしたりと、色々と時間が掛かってしまいました。

PCM_みゆ12

YYC_風俗嬢_ゆうこ08

ワクワクメールとハメ撮り三昧22

と、ただモザイクやボカシを濃くする訳ではなく、サーバーにUPしていたものの、結局未使用となっているハメ撮り写真も多く追加したので、是非ご覧下さい。

いやぁ~…

結構な数の女とエッチしていますね!!(´∀`*)

中には思い出して股間がムズムズするような写真も…笑

最後の最後までブログ公開の許可を得れなかったような女の子はまだお蔵入りしています。後、ガチ彼女候補の一件で7月&8月中の女の子ハメ撮り写真が全部消えたのも地味に痛い。

結局の所、このブログはガチで出会い系サイトを使って女の子とエッチしないと更新するネタがありませんからね。

 

 

 

出会い系サイトでハメ撮りは良い思い出

これらの修正写真だとあまり伝わらないかもしれませんが、僕が出会い系サイトで実際に会ってエッチする子はガチで可愛い女の子のみです。

ブスやデブは無理です。

と言うか。ブスやデブを「キモい」だの「臭い」だの見下しながらセックスするのは僕の流儀に反します。やっぱり

ワクワクメールのパイパン幼女と即ハメ20

可愛い女の子と気持ち良く生セックスを!
…コレに限りますよね(*´ω`*)

勿論ですが、僕が持っている女の子達とのハメ撮り写真は無修正の状態なのでシッカリと顔が写っています。

ですので、中にはエッチした事を忘れている女の子も混じっていたので、写真を見ては「あぁこんな子も居たなぁ」と感傷に浸っていました。

ガチで彼女候補にしようと思う美女と出会ったでは、記事公開から色々と反響がありました。そこで、色々な誤解があったかもしれませんが僕は出会い系利用もブログ記事更新も止めません。

ただ、更新&利用頻度は落ちるかもしれません。

と、言うのも来月10月より、そのガチ彼女候補が住んでいる一等地の高層マンションで同棲する事になったので、必然的にブログ更新や出会い系利用、他女の子達とのセックスがし辛くなったんですよね。

とは言え、今後はコソコソと遊んでいきますので、今後共体験談出会い.comをよろしくお願いします!!

 

それにしても…

PCMAXのアナウンサー級美女と生ハメ04

今写真を見返しても【18禁】PCMAXのアナウンサー級美女は良かった…笑

 このブログの出会い系は、コチラから登録できます!! 

※ 18歳未満は出会い系サイトを利用できません。

関連記事

出会い系で3Pに発展した体験談&確実に3Pできる方法を晒す!

出会い系で3Pに発展した体験談&確実に3Pできる方法を晒す!

ネットに落ちているエロ写真を使って「3Pエッチしてきました!」だなんて...

記事を読む

PCMAXのセフレにフェラさせた写真付き体験談

PCMAXのセフレにフェラさせた写真付き体験談

PCMAXを使うとマジで都合の良い女には困りませんね。出会い系のセフレ...

記事を読む

出会い系の元ヤンのギャルとエッチしたらギャップがありすぎてワロタwww

出会い系の元ヤンのギャルとエッチしたらギャップがありすぎてワロタwww

普段の私生活では出会う事がないようなタイプの女の子でも、出会い系サイト...

記事を読む

出会い系の女を泥酔させてレイプしたハメ撮り写真

出会い系の女を泥酔させてレイプしたハメ撮り写真

出会い系サイトで知り合った初対面の美女(22歳)を酒で酔わせて、無防備...

記事を読む

街コン初参加でお持ち帰りできた体験談を語ろうと思う

街コン初参加でお持ち帰りできた体験談を語ろうと思う

ちょいと前に日本中で流行った「街コン」ですが、今まで行った事が無かった...

記事を読む


体験談出会い.com

登録中の狙い目女の子【18禁】

PAGE TOP ↑